TomozoBagel

TOMOZO Bagelのおいしい食べ方

お買い上げ当日

そのままでおいしくお召し上がりいただけます。
霧吹きをかけ、トースターで表面を軽く焼くと、外がパリッと中がもっちりします。

翌日のおいしい食べ方

焼き戻し方で美味しさが変わってきます!

①電子レンジで20~25秒温めます。霧吹き又は水を素早く、くぐらせトーストでカリッと焼きます(私はかけすぎと思う位水をかけ長い時間焼きます)
もう一つの焼き方は、②電子レンジの後、軽く霧吹きをかけ、アルミホイルで包み5分~位じっくり焼きます。焼き戻し方も手間をかけてあげると、とても美味しくなってくれます。ご自分の美味しい焼き方を見つけてくださいね♪

保存方法

ラップやジップロックで密封して冷凍保存していただきますと2週間くらいはおいしくお召し上がりいただけます。
冷凍保存したベーグルをお召し上がりになる時は、500Wで1分ほどレンジをかけ同上のお好みの焼き方で焼いて下さい。

おすすめの食べ方

ベーグルサンド

出来れば当日お召し上がりになって頂きたいですが、翌日でも軽くレンジでチンしても美味しく食べられます。

もっちりブレット

トースターで焼くと美味しさが倍増UP。

もっちりブレッドのあんバター
焼くと外側がカリッと中がもっちり、バターが溶けて食感も変わります。

エビとアボガドのバインミー
ぜひ焼いて食べて下さい。

ケーキ・その他

ビターキャラメルシナモンチーズケーキ
半解凍で食べると食感が滑らかなアイスのようです。

季節のタルト
バターたっぷりなので冷やしてお食べ下さい。
とても濃厚です。

TomozoBagel

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system